2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

新卒の僕は美人上司のセクハラ放尿便器にされてしまった

人気企業ビューティーエナジーの実態は女性社員が男性社員を逆セクハラ、飲尿、人間便器にする異常な会社だった!中年男性社員が壮絶なイジメと強制飲尿で悶える!新入社員の高橋は同期の性的イジメの現場を次々と目撃してしまう!強烈ビンタ、強制顔騎、強制射精…。高橋もいつしか虐待に快感を覚え被虐の悦びを知っていく…。


「どっきり第2弾!若葉をゲリラハメ 」

いつも騙されて嵌められる若葉ちゃんに今回は騙す側にならないかとオファーしたら、かなりのりのりで引き受けてくれたのに、結局は激しく騙されハメられてしまう、可愛すぎるおばかちゃん。仕掛け人の男優が若葉ちゃんの撮影現場に差し入れを持ってきて、若葉ちゃんにその男優を誘惑するように言ったものの、若葉ちゃん気がついたら生でハメられひーひー言い出す始末。終いにはザーメンをたっぷり中で出され、呆然とする若葉ちゃんだがお掃除フェラも忘れずに…またもやどっきり大成功でした!!
Category: SOSORU   Trackbacks (0)
カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

巨乳 陵辱 団鬼六 SLAVE 拘束 BigTits パイパン 日活 BDSM 美乳 輪姦 痴女 緊縛 熟女 SM 無修正 ANAL 調教 人妻 Creampie 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)