2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

極上OL様のストレス解消用家畜奴隷

眩しいまでの美しい裸身を惜しげもなく誇示しながら、劣等種族のオスを、犬、馬、豚の家畜扱いにして、仕事のストレスを解消するために愉しそうに虐待して遊ぶ美しいOL様です。こんなにまでも視覚的な優劣を見せつけられると、美しい女性の前ではM男は家畜以下の便器扱いされるくらいが妥当な待遇だと思えますが、この女神さまはお優しいお慈悲で、ご褒美に身体を舐めさせてくださっています。こんなご褒美がいただけるのなら、小水用の便器だけではなく、黄金用の便器としてもお仕えしたいと思わせる、最高の女性でした。



DUGA - 極上OL様のストレス解消用家畜奴隷
Category: 素人女子崇拝倶楽部   Trackbacks (0)

「奴隷女の烙印」 秋麗子

AV界に彗星のように現れ、流星のように去った秋麗子の最後の作品です。あるモデル事務所の社長と会っているときに、偶然、面接に来た彼女を見たときは本当に驚きました。こんなにも可憐で清楚で美しい子がまだ居るのか、と思ったのです。彼女はルックスだけでなく性格も、やはり驚くほどの「良い娘さん」でした。やまとなでしこを一人だけ選べと言われたら、無数の芸能人を含めても、私は迷わずにこの娘の名を挙げます。そんな子が従順で可愛らしいマゾ性で、良い声で鳴き、喘ぎ、心をこめて必死に足指・肉棒・裏・表・先っぽ・尻穴と舐め廻し・チューチューと吸い廻ってくれます。それはもう彼女の持って産まれた本能で、自分が男を悦ばすための玩具だということを知ってるとしか言えません。今にして思えば、彼女は本当に存在したのか?もしかしたら、地上に舞い降りた天使のまぼろしだったのではと思うほどです。私にとって初めてのM女性撮影でもあり、製作技術の未熟さもあって、彼女の凄い魅力の十分の一程度しか伝えられてない事が残念ですが、それでも、そうであっても、充分に彼女の素晴らしい可愛らしい魅力を感じていただけると思います。 



DUGA - 「奴隷女の烙印」 秋麗子
Category: 素人女子崇拝倶楽部   Trackbacks (0)
カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

調教 緊縛 BigTits 巨乳 痴女 団鬼六 SM パイパン Creampie 日活 無修正 熟女 SLAVE ANAL BDSM 美乳 拘束 人妻 陵辱 輪姦 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)