2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

上司の妻のえげつないオナニーを見てしまったら2

上司の妻のえげつないオナニーを見てしまったら2

作品紹介
同じ社宅に住む上司の奥さんが玩具や洗濯バサミを使ってえげつないオナニーをしている姿を目撃。男に見られていることに気付いた奥さんは恥らいながら「夫には言わないで」と頼みにやって来た。男は黙っていることを条件に奥さんを押し倒すと強引に挿入。すると欲求不満の奥さんは拒みながらも激しいピストンに巨乳を震わせながら感じまくる。

ワシの愛玩人形あきな
出演: さくらあきな

大きな瞳のパイパン美女、さくらあきなちゃんがカリビアンコムに初登場。身長155cm、スリーサイズは上からB:83、W:56、H:80の無駄な贅肉一つないシェイプアップキュウティーボディ。そんなあきなちゃんが何と超~ド助平なオヤジの愛玩人形となって調教されちゃうのです。やることなすこと全てがキモ~いオヤジのいいなりに嫌な顔ひとつせずに制服、ブルマ、透け透けレオタード姿で好き放題にされるあきなちゃん。まるで処女のような綺麗なパイパンマンコをしつこいぐらいにいじられ、舐められ、最後はオヤジの臭そうなサーメンをたっぷりと中出ししちゃうんです!動画をご覧になった皆様もきっとこのオヤジを恨むと思いますけど、(あまりにもキモいので)可愛いあきなちゃんに免じて許してちょうーだい。
Category: ナチュラルハイ   Trackbacks (0)

これが噂の痙攣薬漬け 水着モデル 大復活スペシャル

これが噂の痙攣薬漬け 水着モデル 大復活スペシャル

「痙攣薬漬け」シリーズがSODstar紗倉まなとのコラボで大復活!偽のグラビア撮影中に飲まされた媚薬で汗がにじみ、ふらつく足元。異変に気付いた頃には身体の自由は効かずに全身を欲求で支配される。拘束連続イカセ、固定電マ責め、大人数触りetc.尽きない快楽に理性は崩壊。白目を剥いて痙攣し続け、怒涛の絶叫10連続FUCKでイキ果てる姿は圧巻!!


DUGA - これが噂の痙攣薬漬け 水着モデル 大復活スペシャル

「スジッ娘倶楽部 宮澤みほ」

気の強そうなツリ目からは想像もできない甘えた声とツルツルのパイパンを武器に自己紹介をする宮澤みほちゃん、今回一本道に初裏デビューを飾っていただきます!舌足らずの甘いしゃべりでスリーサイズや趣味を一所懸命説明していると、男優から突然「オマンコ披露してください」と言われ、アタフタしながらパンティーをズリおろします。綺麗なパイパンをゆっくりと開くと、小さいオマンコから大量の愛液が放出。少し指で弄くると、クリトリスがぷくぅ~と膨らみ気持ちよさそうに連続イキしちゃいます!
Category: ナチュラルハイ   Trackbacks (0)

混浴風呂で1番のデカチンを探してきてもらいました

混浴風呂で1番のデカチンを探してきてもらいました

旅行中の清楚な素人娘に声をかけ混浴温泉で1番のデカチンを連れて来てもらう賞金ゲームに参加してもらいました。測定メジャーを片手に胸チラ、お触り、手コキにフェラとチンポの大きさを測るため赤面しながら色仕掛けに大奮闘。調子に乗った男性客は思わぬ女体で測定前に暴発発射。さらにSEXを求めてこられたり予期せぬハプニング連続!


DUGA - 混浴風呂で1番のデカチンを探してきてもらいました
Category: ナチュラルハイ   Trackbacks (0)

媚薬浣腸痴漢2

媚薬浣腸痴漢2

媚薬を直接アナルから粘膜投与するシリーズ第2弾。今回は電車やスーパー、バスで人妻を狙いアナルに媚薬を塗り込み自由を奪う。足元はフラつき汗が滲み出した人妻にさらに媚薬浣腸を打ち込む。すると理性は吹き飛び、感度が急上昇した人妻は我慢できずに浣腸噴射。そしてねじ込まれるチンポの強烈ピストンに浣腸液を撒き散らしイキまくる人妻たち。


DUGA - 媚薬浣腸痴漢2

魔性の乳 出演: 真木今日子

アダルト界のエキゾチックマシーン、真木今日子ちゃんが獲物を狙う女豹の如く男を食い尽くしちゃいます。日本人離れした抜群のプロポーション、エキゾチックな顔立ち、自慢のGカップ巨乳を駆使して壮絶3P中出し。まず浴室で手コキ、フェラ、パイズリの連続奉仕で男を満足させると次は透け透けの白シャツで登場。まるで牡に飢えた女豹のようなしぐさで男に身を任せる真木今日子。カラダを揺らすと同時に左右上下に揺れる巨乳、超ド迫力の3P生ファック!海外のポルノ作品以上に激しいド迫力映像!お見逃しなく。
Category: ナチュラルハイ   Trackbacks (0)
カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

人妻 BDSM BigTits 拘束 調教 陵辱 無修正 パイパン 団鬼六 ANAL 美乳 日活 輪姦 巨乳 緊縛 SM SLAVE 熟女 痴女 Creampie 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)