2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 清水理紗

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 清水理紗


麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 清水理紗

政府機関でありながら非公認組織の捜査官である理紗。急増する不審死を遂げた若い女性達の背後にある快楽薬の存在へ辿り着く。製造工場と疑われる医院に看護師として潜入。しかし院長の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。薬漬けにされ心身ともに蹂躙された理紗は…。


麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 清水理紗

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 後編
出演: 櫻井ともか

前半の一晩でぐっと距離が縮まったような二人。 ともかちゃんがくまのしましま着ぐるみパジャマだけ着たノーメイク・眼鏡っ娘姿で、HAMAR監督の寝起きを襲おうと試みます。モーニングサービスのベルにおちんぽを咥えたままびくっとしつつも離さないともかちゃんですが、全身性感帯のともかちゃんは脇を舐められただけであっけなく陥落。 セットメニューでお股はいかがですか?ということで、オマンコ舐めないでまわりだけを舐め舐めすると、 舌足らずでエロ可愛い言葉でアヘ顔さらして悶えまくり。愛液を噴出しすんごくHしたいともかちゃんを生殺しにしつつ、朝ごはんなので一旦中断。 ベットイン前に潮抜きしてなくっちゃヤバイからと、バスルームでインスタントなバイブ潮吹きしたにもかかわらず、生中SEXでベットも背中まで全面的にぐっしょりだー。もともと中に溜まっちゃうタイプとのことなのだけど、あ、ぴくぴくするとちょっとずつほぼ愛液なザーメンがたれて出てきた。 最高の一泊二日でしたっ。
関連記事
Category: アイエナジー   Trackbacks (0)

トラックバック:


カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

美乳 巨乳 輪姦 パイパン 日活 人妻 BigTits BDSM 調教 拘束 熟女 痴女 Creampie 陵辱 緊縛 ANAL 団鬼六 SM SLAVE 無修正 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)