2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

母を犯すと決めた日 水野朝陽

母を犯すと決めた日 水野朝陽
レーベル:妄想族
母を犯すと決めた日 水野朝陽

母さんさえいれば何もいらなかった。それなのに、なんで再婚なんてしたんだよ…。夜な夜な聞こえてくる母さんを貪る音、そして喘ぎ声。ねぇ…あの男と僕、どっちが大事なの?母さんは誰にも渡さない。あんな義父のモノになってしまうくらいなら、僕が母さんを犯す。絶対にアイツとのセックスよりも気持ち良くしてあげるよ…。だから、もう一度僕だけの母さんに戻って…。

大量精子をゴックンするOL 辻本瑞希

以前に撮影に協力してもらったことのある、OLの瑞希ちゃんとビジネス街で会社帰りに待ち合わせ。年は22歳でかちっとしたスーツ姿に一見まじめそうな雰囲気の彼女だが、妙に女っぽいフェロモンを噴出したお姉さんです。この場所は会社が近いという事なのでホテルへ移動することに。部屋に入った後、椅子に座ってもらって下半身を弄った後、ローターでオナニーをしてもらいながら、 かなり気持ちよくなってもらった後に立たせてオナニーをリクエスト。エッチなリクエストにも抵抗なく応じてくれる素直でいいこですね。その後マンコにスティックローター突っ込みヨガらせた後、テコキをしてもらい、フェラをお願いするとあまりにもフェラの勢いが強いのでそのままフェラ出し。ごっくんまでしてもらい、その後はベッドで電マやバイブでいろんな体勢でおもちゃ責めし、最後はいろんな体位で本番を楽しんでまたまた口内に大量発射しちゃいました。


GoMovie NextMovie
関連記事
Category: JAV DL or View   Trackbacks (0)

トラックバック:


カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

無修正 ANAL 緊縛 輪姦 日活 美乳 BigTits 熟女 パイパン SM 団鬼六 痴女 拘束 SLAVE 陵辱 BDSM 巨乳 人妻 調教 Creampie 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)