2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

私の奴隷になりなさい

私の奴隷になりなさい
私の奴隷になりなさい

【ストーリー】
劇場公開、2013年1月19日。R18+指定作品。壇蜜が体当たりの演技で映画初主演を飾った『私の奴隷になりなさい』のディレクターズカット版で、2012年11月公開のR15+指定劇場公開版より、性描写やヒロイン・香奈の心情吐露がより過激になっているR18+指定版。ベストセラーとなったサタミシュウのSM青春小説を、『くろねこルーシー』の亀井亨監督が、29歳でグラビアデビューした壇蜜を主演に迎えて映画化。既婚のOLがSMにはまり、別の男性の奴隷となっていくさまがひとりの青年の目線を通して描かれる。出版社に転職した僕(真山明大)は、先輩の香奈(壇蜜)に一目惚れ。人妻で清楚な印象ながら、男を強烈に惹き付ける妖しい魅力を放つ彼女を何とか落とそうとアプローチを仕掛けていく。だが、再三のアタックも空振り、まったく相手にされず困惑していたところ、突然彼女から、「今夜、セックスしましょう」と誘われ、一夜を共にする。その後もひたすら行為だけの奇妙な関係が続いていたが・・・。

【キャスト】
壇蜜、真山明大、板尾創路、杉本彩、古館寛治、西条美咲、美知枝、菜葉菜、石井明日香、海東健、高松泰治、ウダタカキ、草野イニ

ガールズバー閉店後の裏サービス
出演: 木ノ花あみる

抱き心地抜群、むちむちGカップ巨乳の木ノ花あみるちゃんが欲求不満なガールズバーのセクシー店員に!店を閉めた後、ヤル気満々で不倫相手の店長を呼び出すあみるちゃん。店長がなかなか来ないので、居ても立っても居られなくなったあみるちゃんはオマンコをぐちょらせ激エロオナニー開始。カラダをヒクヒクさせながら昇天したあと店が開いてると間違って入ってきた客にいきなりキスを迫り、「今日だけスペシャルサービスだよ♪」と即尺するサービス満天のエッチなあみるちゃん。店長がその後到着し、お待ちかねの本番スタート!結合部分バッチリ丸見えの超絶カメラアングルでお楽しみください。それにしてもこんなに気持ち良さそうにキスする娘、久々に見ましたね~。抜けます!

mega3x】【openload】【streamin

作品紹介
点検業者を装った男に自宅で襲われた人妻。腰が砕けたように這いつくばって逃げる人妻を背後から連続イカセ!さらに間髪入れずに肉棒ズブリッ!!すると拒んでいた人妻もオマンコの奥の奥までガン突きされる寝バック激ピストンの感覚に我を忘れてイキ狂う!!清楚な奥さん3名【全員】綺麗で、エロすぎる…感度抜群のデカい尻!!
関連記事
Category: JAV DL or View   Trackbacks (0)

トラックバック:


カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

無修正 ANAL 緊縛 輪姦 日活 美乳 BigTits 熟女 パイパン SM 団鬼六 痴女 拘束 SLAVE 陵辱 BDSM 巨乳 人妻 調教 Creampie 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)