2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

温泉みみず芸者

温泉みみず芸者
温泉みみず芸者

【ストーリー】
温泉芸者のお色気サービスの実態を喜劇タッチで描くエロス喜劇、『温泉芸者』シリーズの1編。R18+指定作品。監督は、脚本にも参加している、『すいばれ一家 男になりたい』の鈴木則文氏。伊勢志摩の港町で先祖がタコツボを考案した多湖家の初栄と、その娘の圭子・幸子姉妹は、美人の上にセックスの名器タコツボの持ち主。初栄の抱えた借金返済のため、伊豆土肥で温泉芸者として働き始めた圭子は、その名器ゆえ瞬く間にタコツボ芸者の異名を轟かせる。そんな温泉町に無限精流の性豪を名乗る竿師段平と、その弟子たちがやってきた。己の性器と技術で芸者を意のままに引き抜く彼らに、初栄、圭子、幸子の3人は、果たし状を叩きつける。圭子たちが勝てば旅館組合から300万、負ければ段平たちの言いなりになるという条件のセックス三番勝負。夜祭に湧き立つ浜辺にて、運命を賭けた空前絶後の大勝負が開始される・・・。

【キャスト】
池玲子、女屋実和子、杉本美樹、松井康子、芦屋雁之助、沢淑子、キャサリイ・サリバン、葵美津子、由利徹、三原葉子、小池朝雄、山城新伍

中出しマンション ~下の世話もする管理人の娘~
出演: 枢木みかん

マンションの管理人の娘となった枢木みかんちゃんが次々とマンションの住人を食いものに!マンションの管理費はカラダで払ってもらうというルールで毎月男性賃借人宅へ伺っては性的欲求を満たすみかんちゃん。物欲しそうな顔して新入居者を誘惑し、隙あらばチンポに手を延ばし、手コキ発射で来月の契約までしちゃう!長ーく賃貸契約してもらうためにもパイズリフェラでイカせたり、失恋した賃借人には出血大サービスの大量中出しセックスで慰めてあげたりと、下の方の面倒見の良さでみんなからも大人気のみかんちゃん!こんな非日常的な出来事が起こるマンションに住んでみたいと思いませんか?

mega3x】【vodlocker】【openload

作品紹介
誰も来ないと思っていた混浴温泉で女性客と遭遇!ちょっと気まずいけれど、時間が経つにつれ緊張もほぐれてきた。すると、アッチの緊張も解けてしまい思わず勃起!開き直って堂々と勃起してみたら、女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見で急接近!チンポに手を伸ばしてきて…イイ思いが出来ちゃった!
関連記事
Category: ロマンポルノ   Trackbacks (0)

トラックバック:


カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

痴女 パイパン 輪姦 無修正 Creampie 拘束 SM 陵辱 日活 団鬼六 美乳 BDSM SLAVE ANAL 巨乳 熟女 BigTits 緊縛 人妻 調教 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)