2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

団鬼六 人妻なぶり

団鬼六 人妻なぶり
団鬼六 人妻なぶり
長坂しほり、八田玲奈、下元史朗、瞳さやか、川上順子

まさにSM地獄! この迫力、一瞬たりとも目が離せない。SM界の巨匠・団鬼六原作によるエロティック・ドラマ。R18+指定作品。監督は、片岡修二。専務との結婚を前に浮かれている志津子だが、そんな彼女を最近悩ませている卑猥なイタズラ電話があった。その相手とは、彼女を密かに思っていた小泉。部屋では、志津子の写真を前にズボンの中に手を。しかも、同じアパートのSM趣味の野上と道子のために、その道具となるキュウリを買いに行くなど、なんとも冴えない生活。だが、小泉のために、野上達が一計を画したことから、それまでの志津子、小泉の関係に変化が生じてくる。バーに誘い込んだ志津子をみんなでいたぶり、ビデオ撮影。結婚後も、それをネタにゆすりを続け・・・。

バレンタインデーは何でもしてあげる
出演: 有賀ゆあ

「今日はバレンタインデーだから何でもしてあげるねぇ」と恥ずかしそうに言いチョコレートを彼氏に渡す有賀ゆあちゃん。彼氏は貰ったチョコレートを口の中で溶かしてゆあちゃんの乳首にベッタリと塗り手繰り、ベロベロと美味しそうにシャブリまくり!お次は、「ぼっ、ぼくのチョコもシャブッて欲しいな~」と彼氏は勃起したチンコにチョコレートをたっぷり塗り手繰ると、ゆあちゃんは幼い子の様に口元をチョコだらけにしながらフェラチオしちゃいます!

GoMovie
関連記事
Category: ロマンポルノ   Trackbacks (0)

トラックバック:


カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

団鬼六 無修正 BigTits SM Creampie パイパン SLAVE 熟女 日活 調教 BDSM 拘束 ANAL 陵辱 痴女 人妻 美乳 巨乳 緊縛 輪姦 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)