2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

檻の中の妖精

檻の中の妖精
檻の中の妖精
団鬼六 BDSM SLAVE 巨乳 日活 調教 緊縛
【ストーリー】
団鬼六 幻想夫人絵図』の小原宏裕監督が、谷ナオミ主演で描いたロマン・ポルノ。戦後になって初めて暴かれた特高憲兵たちの残虐行為の全貌を映し出す。西欧諸国に戦雲渦く頃、静かな日本を揺がす憲兵達の足音。鬼の憲兵・西崎中尉の分隊であった。この隊の田岡上等兵は、反戦分子の下島の探索をやり、その愛人・浪路の拷問を歓びの表情の中で行っていた村山男爵を知る。彼はSM嗜好者で、西崎中尉とも深いつながりを持っていた。やがて、下島は逮捕され訊問で富豪の菊島夫人の名がもれ、西崎中尉の目は異様に光った。菊島夫人は、ただちに逮捕され村山男爵の館へ。男爵の館の地下室には、拷問道具と鉄製の檻があった。西崎、村山、そして田岡上等兵と村山の情婦・加代の好奇な眼が集中する中、夫人は着物を脱がされ緊縄され・・・。

【キャスト】
谷ナオミ、岡本麗、牧れいか、井上博一、佐竹一男、浜口竜哉、大河内稔、五條博、溝口拳、中平哲仟、佐藤了一

THE 未公開 ~排出される女汁のオンパレード~
出演: 朝桐光 西野あこ 伊藤優 夕城芹

美味しそうな炸裂ボディの女神たちが、ジューシーな聖水を大放出!今回の出演者は、朝桐光ちゃん、西野あこちゃん、伊藤優ちゃん、夕城芹ちゃんの豪華な面子。ふっくらしたオマンコに指をぐぃぐぃ挿し込むと大量の愛液が湧き上がる。その愛液を道具にさらに指でGスポットを擦りつけ、カラダをパクつかせながら潮を撒き散らす!

xvideos
関連記事
Category: ロマンポルノ   Trackbacks (0)

トラックバック:


カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

無修正 ANAL 緊縛 輪姦 日活 美乳 BigTits 熟女 パイパン SM 団鬼六 痴女 拘束 SLAVE 陵辱 BDSM 巨乳 人妻 調教 Creampie 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)