2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告   

女教師は二度犯される

女教師は二度犯される にっかつロマンポルノ
女教師は二度犯される
【ストーリー】
平凡な毎日に飽き足らない女教師が、生徒たちに犯され、次第に快楽の虜になるまでを描くエロティック・ドラマ。R-18指定作品。高校の科学の教師・小島美保は、その美貌で男子生徒に人気だった。生徒の1人、玉木サトルは手首を切ってまで、彼女の注意を引こうとした。一方、平凡な生活に嫌気のさす美保は、恋人の田口と淫らなセックスに耽けることだけが生きがいだった。サトルは意を決し、化学室にいる美保の体をまさぐる。最近、田口とうまくいかない美保は、雰囲気に負け、サトルのモノを激しくしごく。サトルは、大量に射精した。日曜日、サトルが再び科学室に行くと、美保は迎え入れる。サトルの舌が美保の局部に達すると、ナイフを持ったサトルの友人・進一が現れ、自分の一物を強引に彼女の口の中に入れ・・・。

【キャスト】
志水季里子、美野真琴、橘雪子、堀敬弘、依田浩介

あまえんぼう Vol.26
出演: 武井もな

もなはおにいちゃんのお嫁さんになりたいの♪ あまえんぼうを通りこしてブラコンのもなちゃんはウェディングドレス風な衣装まで用意して兄に抱きつきました! お兄ちゃんの目を見つめながらガムシャラに唇を吸ってると引き剥がされちゃった。 だめだそんなの、兄妹だろ。 しかし、お兄ちゃんの手はもなのオッパイを触ったまま♪ こんなに可愛い妹から詰めよられたら抵抗できる男なんていないでしょう。 だれにも言えない、ばれてはいけない、タブーな関係がこうしてまた一つ生まれるのでした。 中出ししたり、ゴックン飲み込んだり、妹が孕むまではこの関係つづきそうです。

youtube】【xvideos.com
関連記事
Category: ロマンポルノ   Trackbacks (0)

トラックバック:


カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

痴女 パイパン 輪姦 無修正 Creampie 拘束 SM 陵辱 日活 団鬼六 美乳 BDSM SLAVE ANAL 巨乳 熟女 BigTits 緊縛 人妻 調教 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)